見出し画像

今日のスターバックス20230925(ハウスブレンド編)

今日も今日とて…安寧の一日かと思いきや…
今日からジョインしてくれた若い女性と同行営業になって…実は聞いていたらしいけど…すっかり飛んでいた。
慌てて用意して余所行きモードで一日過ごしました(笑)。

で、定時ダッシュでホームスターバックス。
レジではベテランの信頼を置いている(以前私が爆発した時まともに爆風を食らわせてしまった…お方)パートナーさんが満面の笑みで迎えてくれました。
余りこの時間帯でお顔を見ることが少なかったのですが、今週は彼女がSSVかな?と思いながらペストリーケースを眺める。シュガードーナツも良いけどアップルクリームチーズロールも良いなぁと悩んでいると…
「私アップルロール大好きですっ!」
と激推ししてくる(笑)
じゃあということで…お豆は彼女にお任せして…

☆アップルクリームチーズロール→ヒーティング☆プレスはハウスブレンド

☆アップルクリームチーズロール→ヒーティング
☆プレスはハウスブレンド

「シナモンを掛けるととても美味しいので是非」

とシナモンパウダーをつけてくださいました。

確かにスパイスとリンゴの酸味とチーズのテイストが絶妙ですね~

やはりパートナーさんのお勧めには従うと99%間違いないですね←私調べ

ハウスブレンドも久々だったけど美味しかったです。

今日は小松打越店まで行こうかと思いましたがこのお店へきて正解でした。

#スターバックス好きな人と繋がりたい
#アップルクリームチーズロール
#ハウスブレンド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?