見出し画像

今日のスターバックス20231003(ウガンダルウェンゾリ編)

今日も今日とて…
出がけにちょっと懸案事項があって出遅れて…
でもホームスターバックスへ。

今日は思いのほか空いていて、いつも同じような時刻にお独りでコーヒーを飲まれているご婦人がいらっしゃるのですが…珍しくお連れ様がいらしてちょっと変わった雰囲気。別にお話ししたことも無いですし目が合ったことも無いですが、なぜか同じような時刻に平日はほぼ間違いなくお会いする方。

まぁそれは置いておいて…(笑)

今日のレジは先日来ちょっとお話しするようなった若い女性のパートナーさん。
「今日はウガンダで~す」
とまた先手を打たれた(笑)。
まぁスターバックスカードの残高も心許ないので(笑)、今日はドリップをお願いしました。ワンモアですし…

確かに寒くなってきました…。アップルクリームチーズロール+ウガンダルウェンゾリ

先日中秋の名月の日に
「月がすごく明るいんです!」
と嬉しそうに教えてくれたのは彼女だったなと思いながら…
「でも…勤務が終わったら雲で…見えなかったんです(ノд-。)」
とのことでした。

帰り際に次の満月は10月29日のAM5:23だと教えてあげることにします(笑)

#スターバックス好きな人と繋がりたい
#ウガンダルウェンゾリ
#アップルクリームチーズロール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?