見出し画像

今日のスターバックス20231106(いくらブロンドでも軽すぎる編)

今日は夕方に仕事中通りかかったのでホームスターバックスでカフェミストをTo Go。
「今落としている最中なので1~2分お待ちください!」
と最近よく受けてもらう若い女性のパートナーさん。上から(笑)先輩パートナーさんが
「あと1分です!」
とのこと。
で目出たくXMBミストをGet。
一口飲んで…
「え?これコーヒー入ってる?」
というくらい軽い。

で、終業時刻を少し過ぎて再度ホームスターバックス。さっきの先輩パートナーさんがレジという…。ちょっと恥ずかしい(笑)。

先日からプレスでXMA⇒XMEといただいたので今日はXMBの順番。これで三兄弟コンプリート。夕方のイメージが強く残っていたのでちょっと微妙な感じ。

で、フードも合うのを選んで…

ストロベリー メリークリーム ケーキ+プレスはクリスマスブレンドブロンドロースト。

「ブロンドローストに合いますのでクランベリーブリスバーお付けしました」
と最近売り出し中の若い女性のパートナーさん。

ありがとうございます。ストロベリーメリークリーム ケーキもクランベリーブリスバーもとっても美味しかったです。でも、でもねXMB危惧した通り香りからして私的には難しい感じでした。酸味も強いし軽い…勿論分かってはいたけど。確かに先日もベテランパートナーさんに
「ウガンダのお豆がブレンドされているので〇〇さんにはどうかな~」
とのお話を頂戴していました。
その通り。これは私的にはちょっとね~。

一生懸命美味しく淹れてくださったのは有難いけど…XMBのプレスは二度目は無い感じで…

#スターバックス好きな人と繋がりたい
#クリスマスブレンドブロンドロースト
#スターバックスコーヒーフェアモール松任店
#500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?