見出し画像

今日のスターバックス20231004(何なら寒い編)

今日も定時ダッシュでホームスターバックス。
なんだか肌寒い…日中はそこそこ暑かったけど…

で、お店へ着くと…微妙に席の間隔が。皆さん2つあけて座られるのでカウンター席が微妙に空いていない。仕方ないのでソファー席を確保して…
レジはベテランの超絶リスペクトしている女性のパートナーさん。今週は彼女に出会う機会が多いなぁ~。シフト関係かな…?

で、モバイルオーダー&ペイでプレスができるとは聞いたので試してみようかな?と思ったけど今日は折角なのでやめておいて。パンプキンのバスクチーズケーキを選んでお豆はお任せで…。彼女は私の好みをよく知っているので…。

パンプキンのバスクチーズケーキとプレスはアニバーサリーブレンド

やはり彼女は私の好みのダークローストを選んでくれました。

彼女は差が出にくいプレスでも超絶美味しく淹れてくれます。
いつかプアオーバーで淹れてもらいたいと密かに思っているのです。まぁ通常店舗なのでテイスティングパーティでもない限り無理ですね~。

クローバーくらい入れてくれてもいいように思うけど…。

相変わらずの美味しいアニバーサリーブレンドでした。


相性も好みもばっちりです

プレスシートが無くなってしまったのでパートナーさんたち手を変え品を変えメッセージをくださいます。

おしぼりにIDペンで書いてくださるパートナーさんもいらっしゃいますし、このように短冊に書いてくださるパートナーさんもいらっしゃいます。

プレスのシートリニューアルして復活しないかな…

美味しいプレスをありがとうございました~

#スターバックス好きな人と繋がりたい
#アニバーサリーブレンド
#パンプキンのバスクチーズケーキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?