見出し画像

今日のスターバックス20230606

今日は朝から出遅れて一日バタバタな日でした。同じグループのメンバーの代わりに超優良企業さんを担当して緊張して疲れ果てて…明日の準備をして少し遅くなったけどホームスターバックスへ。
レジは最近来られたと思われる女性の店員さんで…列の前には若い女性のグループが楽しそうにカスタマイズをオーダーしている。そうこうしていると私が勝手にASMさんじゃないかという疑惑を持っている(笑)パートナーさんがキャッシュレスのレジへ呼んでくださる。

なんとなくプレスは重いなぁ~と思っていたのと今朝のワンモアがあったのとCODがEDBだったので…。今朝のMOPもGUAだったなぁ~。コアなお豆のオンパレードだなぁ。ちょっとだけケニアキリンヤガだといいなぁと思っていたけど、このお店はパイクプレイスローストでした。好きなお豆なので…

抹茶ホワイトチョコスコーン→ヒート+トールドリップはパイクプレイスロースト

私が疲れた浮かない顔していたのを察したのか髪色が素敵ないつも声を掛けてくださるパートナーさんがパイクプレイスのVIAをくださった。ちょっとの気遣いが嬉しい。

抹茶ホワイトチョコスコーンでシーズナルのフードはとりあえずコンプリート…めでたしめでたし(笑)

今日のEDB美味しかったなぁ~

#スターバックス好きな人と繋がりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?