見出し画像

安心してください今日も行きましたよスターバックス20231029

娘(中一)と大規模文具店(ローカルチェーンの事務キチ)からのイオンモールからの銀だこからのGUからのUNIQLOからのTSUTAYAからの大雨経由のホームスターバックス。

Boooフラペチーノ△ホイップ

彼女はホイップが苦手なのでノンホイップのBoooooフラペチーノ。

父親よりもよほど大人だな(笑)

パートナーさんの笑顔が(笑)

そうなんです、私年齢の割に子供小さいんです…。今ミニバスケットに奔走している小五の男の子もいます…

時々娘は父親とお出かけしてくれます。いつまで来てくれるやら…

#スターバックス好きな人と繋がりたい
#boooooフラペチーノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?