見出し画像

今日のスターバックス20230905(今日も(お互い)頑張りましょう編)

今朝寄ったお店(金沢有松店)でMOPした際書いてくださったメッセージが…

まさかのLNBに…

「今日も一日頑張りましょう~!」
と書いてくださった今年ブラックエプロン獲得したパートナーさん(もしかしたらもう一人のしおりん(ももいろクローバーZ)似のパートナーさんかも…

で、業後寄ったホームスターバックスでフードを迷っていると
「私のお勧めは~?アップルパイですっ!」
と推してくれた若い女性PTRさん。
「プレスにしちゃうと1000円超えちゃうしなぁ~」
と悩んでいると
「毎日お越しいただいてますものね~」
と一定の理解をいただいて←政治家か私(笑)。

で、さんざん悩んで…勧めてくれたフードとお豆はお任せで…彼女にお願いした…ら…

ミスタードーナツの看板の見えるお気に入りの席で…
青森県産紅玉カスタードアップルパイにプレスはアニバーサリーブレンド2023を選んでくれました。

昨日のパートナーさんに
「今年のアニバーサリーブレンドはドリップでいただいてとてもお気に入りになって幸せな気分です、今度はプレスでもいただいてみたいです」
とメッセージを残して帰ったのですが…それを知ってか知らずかANVを選んでくれました。このお豆プレスでも美味しい。ましてやカスタードアップルパイも結構強めのヒートで熱々で超おいしい。
ありがとうございます…

で、お豆の紙にいただいたメッセージが…

お互い頑張りましょう~!!

スターバックスジャパンで疲れたおっさん応援キャンペーン実施中かな(笑)。

これでは否が応でも明日も頑張るしかありません(笑)。

アップルパイもプレスも美味しかった~

#スターバックス好きな人と繋がりたい
#青森県産紅玉カスタードアップルパイ
#アニバーサリーブレンド2023

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?