見出し画像

そうだ!環水公園のスターバックスへ行こう!

ふと思い立って富山県富岩運河環水公園にあるかつて世界一美しいスターバックスと言われたお店へ行ってきました。
お店のロケーションも素晴らしかったですがパートナー(店員)さんの対応も素晴らしかったです。ちょっと手のかかるカスタマイズ(シュガードーナツ🍩をヒーティングして真ん中のホールにペストリー用ホイップ)も聞き返すことなくきちんと承知してくれて渡していただくときに

『とても美味しそうな素敵なカスタマイズですね〜』

と喜んで見せてくれる。
最近結構テンパイなパートナーさんが多い中、流石の対応です。

色んな意味で素晴らしいお店でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?