見出し画像

今日のスターバックス20230907(何も起こらなかった編)

今日は朝からさわやかな日でした。気温はそれなりに上がったようですが…
何とか収めてホームスターバックス。昨日ちょっと苦言を呈して(残して)帰ったのでちょっとビビったけど…

何事もなかったように(笑)。確かに昨日のパートナーさんはいなかったかも…

で、レジは若い多分まだショートのパートナーさん。
フードで悩んだけど何とか決めてお豆はバックのちょっとだけ先輩のパートナーさんに投げちゃった(笑)

ミスタードーナツの看板が見えるお気に入りの席で…
アップルクリームチーズロール+プレスはアニバーサリーブレンド


アニバーサリーブレンド2023を合わせてくれました。
彼女も私の好みをしっかり覚えてくれているようです。
嬉しい限り…


しっかりしたメッセージもくださいます。

確かに朝晩涼しくなってきました。エアコンなしがこんなに気持ちいいとは…

基本私は冬の方が好きですけど(笑)

#スターバックス好きな人と繋がりたい
#アニバーサリーブレンド2023
#アップルクリームチーズロール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?