見出し画像

今日のスターバックス20230422

何とか土曜出勤を収めて…
ちょこっと所要を済ませて夕方近くの時刻にホームスターバックス。

土曜日だけどドライブは結構混んでいたけど店内は随分余裕のある状態。しかししかし、新人店員さんが沢山シフトインされていて色々モジュールをこなしている関係からか…レジからメインバーからドライブが大渋滞(笑)。
「お湯通ります!」
「後ろ通りま~す」
「一点ForHere入りま~す」
と色々な声が宙を舞っています。
「お湯通ります!」
は最優先で最重要事項で危険を伴うので大変です。言ってもドリップに使うお湯でしょうからきっと熱湯…。皆さんお気をつけくださいね~。

ということで、レジは空いていることを良いことに(笑)…
私の前に女性が二人並んでいたけどなかなかメニューが決まらない様子。レジのパートナーさんが見るに見かねて
「お決まりになっていないようでしたら次の方にお進みいただきます!」
と前の二人組に声を掛けてくれる。大変びっくりしたけど、前の二人も快く通してくれた…ので…

☆チョコレート&ココアデニッシュ→ヒーティング
☆プレスは(安定の)スマトラ

「ちょうどおやつの時間に…」
とクスッとさせてくれるメッセージとともに淹れてくれました~。

ダークローストとチョコレートはやっぱ鉄板ですね~
美味しくいただきました~

#スターバックス好きな人と繋がりたい

チョコレート&ココアデニッシュ+プレスはスマトラ
おやつの時間!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?