見出し画像

今日のスターバックス20231111(コーヒーセミナー編)

今日は午前中金沢有松店でコーヒーセミナーでした。
ファシリテータは☆が数えられないくらいのいつものベテランパートナーさんと、男性のBA☆沢山のベテランパートナーさん。このお二人は誰もが一目置くパートナーさんです。掛け合いも面白く、そして超絶コーヒーとスターバックスの足跡に詳しい方々。
今回はクリスマス編ということで
三兄弟の飲み比べやペアリングを丁寧説明してくれる。そしてフードの盛り合わせ(笑)は男性のパートナーさん。彼毎回色々なアレンジメントをして美味しく…そして楽しくセミナーを盛り上げてくれます。

ジンジャーブレッドラテ⇒メリークリーム変更
クリスマスブレンド三兄弟
お豆
季節のフードを含むアレンジ。彼のセンスには毎回脱帽です。

今回もとても楽しくそしてためになる楽しいセミナーでした。

ご一緒いただいたご婦人とご同輩くらいの男性(これは珍しいです)、ご婦人は多分前回もこのお店のセミナーでご一緒したような気がします。

皆さん和気あいあいと楽しく過ごさせてくださいました。

#スターバックス好きな人と繋がりたい
#コーヒーセミナー
#クリスマス編
#スターバックスコーヒー金沢有松店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?