見出し画像

今日のスターバックス20231104(Tully'sみたいなSTARBUCKS編)

11月から始まったホリデイプロモーション。
フードもシーズナルなものが並んでいます。

で、今日は珍しく朝食をSTARBUCKSで取ることになったのでホームスターバックスへ。
レジは元気な若いパートナーさん。バーもドライブも一名の方を除いてはいつも夕方~夜にシフトされているパートナーさんが…。知ったお顔ばかりなので安心です。

セミドライトマトのピザ―トースト+グランデドリップ(AUB)

朝のシフトのSSVは超絶リスペクトしているパートナーさん。
彼女と↑のピザトーストの話になって
「珍しいですよね~スターバックスでトーストって」
という話から
「Tully'sさんが得意なメニューですよね~」
等とお話しして。
レジ受けしてくれた若いPTRさん
「私まだ食べていないんです、是非感想を聞かせてください」
とのお話。
社交辞令(リップサービス)かと思いきや…帰り際駆け寄ってこられて
「ピザトーストいかがでした?」
と聞いてくれました。正直なインプレッションを
「流石スターバックスで、セミドライなのでトマトもジューシーですし、トーストもフワフワでとてもおいしかったです。見た目よりボリュームがあるので女性だったら結構お腹膨れるかもです」
とお伝え。彼女ジョインされて半年くらいかな?随分しっかり成長されました。きっと先輩や仲間に恵まれたのですね~。

ということでとてもおいしくいただいたブレックファストでした。

#スターバックス好きな人と繋がりたい
#スターバックスコーヒーフェアモール松任店
#500
#セミドライトマトのピザトースト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?