見出し画像

今日のスターバックス20231108(小松打越店編)

何となくビューンと小松打越店まで。
お店へ入ると…フェアモール松任店の新旧のストアマネジャーさんが(笑)。ええ、小松打越店の店長さんは前任はフェアモール松任店の店長さんでした。お二方とも凛とした素敵な店長さんなので店内でも目立つ目立つ(笑)。

で、レジは金沢野々市店時代からのお付き合いの若い男性のパートナーさん。
フードをクランベリーブリスバーにしてお豆はXMB以外で(笑)お任せ。彼は今年はXMBが一番刺さったそうです。やっぱ若い人には人気ですね~


彼が選んでくれたのはクリスマスブレンドエスプレッソロースト(XME)

流石一番深いクリスマスブレンドを選んでくれました。
持ってきてくれた時
「今度の土日から店頭でペアリングパーティしますのでお時間あいましたら是非!」
と声を掛けてくれました。

ホリデイのイベントの位置づけ

3週連続で開催されるみたいなのでどこかでお邪魔したいですね~。
以前白馬のお店でプアオーバーのテイスティングパーティに出たことはありましたが…

ちょっと楽しみです。

#スターバックス好きな人と繋がりたい
#スターバックスコーヒー小松打越店
#4284
#クランベリーブリスバー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?