見出し画像

今日のスターバックス20230529

今日も今日とて二日ぶりのホームスターバックスです。
定時少し過ぎにダッシュしてきました。
明日はお世話になったパートナーさんが異動前のラストランなので来ません(笑)。そう決めています。なので来月七日も来ません(笑)。

で、レジへたどり着いたなら…この時間帯は珍しい若い女性のパートナーさんがレジ受けしてくれました。

お豆の引き出しを出してくださいましたが…バルクのパックで「EAB」の文字が。え?もうカティカティ?と思ったら…脇からベテランのパートナーさん
「まだお出しできないんです~。明後日からなので~」
とのこと。もちろんごり押しはしません。
で、今日はちょいと深めをチョイス

チョコレートチャンクスコーン+プレスはKDR

「温めますね~」
の一声が嬉しいですね~。絶妙にチョコレートが柔らかくなっていました。

今日は梅雨のような日でした…

う~ん、新語流行語に出そうな(笑)

梅雨の予感がするような日でした。
こんな日でもダークローストしか勝たん!です。

ごちそうさまでした~

#スターバックス好きな人と繋がりたい
#ダークローストしか勝たん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?