見出し画像

今日のスターバックス20230924(言いなり編)

中間試験期間にもかかわらず中学生の娘さん
「TSUTAYA連れてって~」
とのことで、参考書か問題集か文具かほしいのかな?と思いお出かけ…
TSUTAYAでお目当てのものを買って(差し上げて(笑))、次は
「無印良品行きたい~」
とのことで近隣の無印良品へ…そこでもいくつかのアイテムを買って(差し上げて(笑))…
「ユニクロ行きた~い」
とのことでユニクロへ。ここでもいくつかアイテムを買って(差し上げて(笑))ちょうどお昼時刻になって、
私「スターバックスでお昼でも食べるか?」
娘「マックがいい!」
ということで帰りすがらのマクドナルドへ~

セットでプレミアムローストコーヒーなるドリップが選べたので…

チーズ月見バーガー(プレミアムコーヒーM)

マックのホットコーヒー久しぶりだったけど結構いける…

で、父親のお役御免でようやくホームスターバックス


パンプキンスパイスラテ
シナモンパウダー+はちみつ(良い感じで)-ナツメグ少な目

レジは馴染みのパートーナーさんで彼女のお勧め(言いなりとも(笑))カスタマイズ。

ナツメグ少な目
シナモンパウダー
ハチミツ→良い感じで

出来上がりは結構好みかも…

美味しくいただきました~

#スターバックス好きな人と繋がりたい
#パンプキンスパイスラテ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?