見出し画像

今日のスターバックス20231024(ようやく巡り合えた編)

今日も今日とて…
資料作成に明け暮れた日でありました。何とかペンディング事項もクリアして…

定時少し過ぎにホームスターバックスへ。今日は違うお店へ行こうと思っていましたが…虫の知らせというか…吸い寄せられて(笑)

お店へ着くと、随分以前から私の我がままをまともに受けて最善の対応してくださっているベテランのパートナーさんがレジにおられました。
ずっとお顔を見ることはありましたが受けていただくことがなかったこのお店の信頼を置くパートナーさん4人の内のお一方です。以前はあと三方おみえになりましたが、新店へ異動になられたASMさん、イオンの中のお店へ異動されたASMさん、そして今絶賛産休(育休?)中のBAのパートナーさん。皆さん次のステージへ旅立っていかれて…、皆さん栄転等であることからめでたいことではあるのですけどね~。

で、その4人の内のお一方が随分久しぶりに今日はレジ受けしてくれました。
このタイミングを逃さないようにサクッとレジへ。丁度列も無かったので。

流石に何日続けるんだというアーモンドクロッカンは回避して(1つ残っていたけど…)、アップルクリームチーズロールを選んでみました~。何か心なしか大きくなったような気がします(笑)
「温めますか?シナモンとか良かったですか?」
と流石のお勧めで、ヒーティングとシナモンパウダーをお願いしました。
お豆はいつものように開いているお豆でお任せです。

アップルクリームチーズロール+プレスはLNB(ブロンドロースト)

選んでくれたお豆はアップルクリームチーズロールに合わせてライトノートブレンドを…。滅多に自分では選ばないお豆に出会えるのもお任せの良いところ。

彼女はおしぼりにメッセージをくださいました。

随分外は秋が深まって来ました。
朝晩は寒いほどです。最近までエアコンかけて暑い暑いと言っていたのに。
季節は間違いなく進みますね。

今日も美味しくコーヒーとフードをいただきました。

ごちそうさまでした。

#スターバックス好きな人と繋がりたい
#スターバックスコーヒーフェアモール松任店
#500
#ライトノートブレンド
#LNB
#アップルクリームチーズロール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?