見出し画像

今日のスターバックス20231116(通常運転編)

終業時刻間近の会議をやっつけて…
ホームスターバックス。
今日は通常のパートナーさんが揃っていて通常運転です。昨日は何だったのだろう…。まぁ色々大人の事情でしょう…

で、レジは若い女性のパートナーさん。ごく稀にレジ受けしてくださるパートナーさん。フードをアーモンドクロッカンを選んでお豆はお任せ。
再度に既にベテランの域に達していると思われる二年生のパートナーさんが控えておられたので…

アーモンドクロッカン+エスプレッソロースト


淹れてくれたのも件の彼女。一生懸命メッセージを書いてくれました。私的にはこの時期にESPを選んでくれたのが嬉しいです。

よく勉強しましたね~。流石です。ESPを選んでくれたのは嬉しいです。

久々のコアのエスプレッソロースト。
とても美味しくいただきました。

#スターバックス好きな人と繋がりたい
#エスプレッソロースト
#アーモンドクロッカン
#スターバックスコーヒーフェアモール松任店
#500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?