見出し画像

今日のスターバックス20231018(SUM編)

今日も今日とてホームスターバックス。
レジは胸に
「Favorite SUMATRA」
と付けた若い女性のパートナーさん。
何度か受けてもらったことあったかな。

折角なのでSUMも開いているようなので
お願いしました。

アメリカンワッフル(強めのヒート)+ホイップ+キャラメルソース、プレスはスマトラ


レジの彼女
「深いのがお好きとか浅いのがお好きとかありますか?」
と聞いてくださった。
「ダークローストが好きです。彼女スマトラが好きなの?(お豆が開いているのを見て)じゃあスマトラでお願いします!」
とお願いしました。おじさんらしいくだりですね(笑)。

でも久々のスマトラは美味しかったし、アメリカンワッフルもちょうど良くて美味しかった。
次も彼女がレジであったならプレスをお願いしても大丈夫かな…?

#スターバックス好きな人と繋がりたい
#スマトラ
#アメリカンワッフル
#スターバックスコーヒーフェアモール松任店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?