見出し画像

待ってましたのICB

今日は帰りにユニクロで娘の折り畳み傘を受け取るミッションがあったのでこなした後で…ホームスターバックス。

レジは、もうベテランの域に達しつつあるパートナーさん。

フードが少なくなっていることを気にかけておられるけど…
「今日からイチゴのタルトがあったのですが…」
既に無いです(笑)。きっとストロベリー&バニラカスタードタルトのことだろうと思われる(笑)。

で、残っているフードから好きなシナモンロールを選んでプレスのお豆はお任せで…


シナモンロール+シナモンパウダー+プレスはICB(ホット)

持ってきてくれたのも件の彼女。
「シナモンパウダー良かったですか?」
と小さな(味の素のような)ボトルを片手にやってきてくれました。
振ってもらって…プレスは大好きなアイスコーヒーブレンド(ホット)で淹れてくれました。

ICBのプレスは癖がなくってまっすぐなので大好きです。

とても美味しくいただきました。

#スターバックス好きな人と繋がりたい
#アイスコーヒーブレンド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?