見出し画像

今日のスターバックス20230623

今日も今日とて…
やはり定位置の大きなテーブルのレジ横は…遠慮して…あ~ホームへやってきました。
恐る恐るお店をのぞいたら…知ったお顔のパートナーさんのお顔も見えたので…。ただレジは超新人さんの様子で…横にしっかり先輩がついていらっしゃいました。この状況だとプレスはお願いできないし…と思っていると何度もレジ受けしてくれている若い女性のパートナーさん(いつもちょっと恥ずかしそうにレジ受けしてくださるPTRさん)が「こちらへどうぞ~」とキャッシュレス専用レジへ呼んでくださいました。
ペストリーケースをサッと眺めてニューヨークチーズケーキは決まっていたので…その旨お伝えすると
「ケーキも召し上がるんですね~」
とちょっと驚かれる。数年前までは月間30個のチーズケーキをいただいていた私です(笑)
最近のお決まり
「お豆は開いているのでお任せします」
と丸投げオーダー。
最近趣向が変わったのか酸味も嫌でなくなってきているので…
淹れてくれた&持ってきてくれたのは先ほどの彼女


ニューヨークチーズケーキ+プレスはFIT


「フェアトレイドイタリーにしてみました~」
なんと格好いいなぁ~「フェアトレードイタリー」か…素敵な言い回しだなぁ。
FIT=フェアトレイドイタリアンロースト。酸味が少なくダークローストでとてお美味しくいただきいました。
パートナーさんによって居心地って変わるなぁ~
週末は来ることは少ないけど…
来週からまた来ようかな…



シンプルなメッセージが嬉しいです…

#スターバックス好きな人と繋がりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?