見出し画像

今日のスターバックス20230911(新人さん初プレス編)

今日も何とか、サッサと〆てホームスターバックス。月曜日だからかお店はゆったりモード。いつもお世話になっているベテランパートナーさんのお二人(一時行方不明で不安だったお二人です)の姿も見える。
お二人がいらっしゃって、その脇には(PTR)3年生にならんとされるパートナーさんのお姿も見える。もう盤石です(笑)
レジは最近ジョインされた女性の(多分)学生パートナーさん。最近彼女のレジが多いです。
で、フードもちょっと悩んだけどアメリカンワッフルに決めて…
「今日もプレスでよろしいですか?」
と先手を打たれました。さてはプレスのモジュールも終わられたのかな?勿論
「はいっ!」
「ホットでよろしかったですか?」
「はいっ!ホットで…」
で…

ミスタードーナツの看板の見えるお気に入りの席で
アメリカンワッフル+ホイップ+プレスは「アニバーサリーブレンドをご用意しました!」

彼女緊張しながら持ってきてくれました。先輩諸氏の助言であろうテイスティングのデミカップ(GUA)も一緒に。

一生懸命書いてくれました。杉が今一つ分からないけど良いんです。

丁寧に一生懸命に書いてくれました

ショート(多分)とは思えないくらい上手に淹れてくれてました。
とても美味しくいただきましたよ~

もう来週は秋分の日ですものね~

ごちそうさまです。

#スターバックス好きな人と繋がりたい
#アニバーサリーブレンド2023

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?