見出し画像

今日のスターバックス…アーモンドクロッカンしか勝たん編

定時後にちょっと雑談してしまったことから一時間遅れのホームスターバックス。
レジは若い男性のパートナーさん。
プレス入れる気満々で待っていてくれたので…

アーモンドクロッカンを選んでお豆はお任せで。
「お豆お任せいただいてよかったですか?」
若いの丁寧な上手な言葉遣い…良き良き
「もう何十回アーモンドクロッカン食べたか分からないよ…」
と話しているとサイドからベテランパートナーさん
「コア化希望していらっしゃっいますもんね~」
との助言(笑)。
そうそうそのくらい大好きです
#アーモンドクロッカン

アーモンドクロッカン⇒ヒート+プレスはGCC

彼が選んでくれたお豆はグアテマラカシシエロ(GCC)。
良き良き、今日は春のような陽気だったから春らしくて良いです。

とても美味しくいただきました~

#スターバックス好きな人と繋がりたい
#スターバックスコーヒーフェアモール松任店
#500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?