見出し画像

今日のスターバックス20231230(年内最後かな?編)

ふらふらと家を出て…
やってきましたホームスターバックス。

今朝のフェアモール松任店は若いパートナーさんで回しています。明日からは時短営業になるのですね~。


セミドライトマトのピザトーストとCODはグアテマラカシシエロ

今日が年内最後かな…
先日のクリスマスの夜のちょっとしたお礼の返答をくださったパートナーさんもいらして…

当夜にいらっしゃらなかったパートナーさんにしてみれば
「何のこと?」
ってな感じだろう…。

まぁそんなこんなで暮れていく令和5年。
今年も沢山通いました。ありがとうございました。

来る年も来られるといいなぁ…→スターバックス

#スターバックス好きな人と繋がりたい
#スターバックスコーヒーフェアモール松任店
#500
#セミドライトマトのピザトースト
#グアテマラカシシエロ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?