見出し画像

今日のスターバックス20231201(チョコレートクランブルムースケーキ編)

今日は他部署応援で一日出ずっぱり。
何とか収めて定時少しすぎにホームスターバックス。
レジは勿体なくも店長さん。BAを掛けていらっしゃる。
フードはシーズナルの右から順番で
#チョコレートクランブルムースケーキ
を選んで…プレスはお豆お任せで。店長さんに丸投げするとは私も強心臓(笑)。
「お勧めのペアリングはグアテマラですので~。グアテマラでお淹れしますね~」
とのご提案。髪色がさらに明るくなった店長さんのお勧めでお願いしました。
「グアテマラアンティグアでお淹れしました~」
と持ってきてくださいました。

チョコレートクランブルムースケーキ+プレスはグアテマラアンティグア

正直あまりフードペアリングにこだわったことないけど…店長さんが迷うことなくお勧めしてくれたことだけありますね。深めのミディアムだけどチョコレートにもムースにも濃い目のGUA合いますね…さすがです。

#スターバックス好きな人と繋がりたい
#グアテマラアンティグア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?