見出し画像

今日のスターバックス20230726(小松打越店編)

昨日の宣言通り(笑)、今日はホームよりちょっと遠い小松打越店へ。

今日もレジに店長さんがいらっしゃるという…ちょっと照れます(笑)。

店長さん大変人望も厚いしホスピタリティも高いし凛とした孤高のインプレッションですが大変笑顔が素敵な方なんです。多分私が知っているストアマネジャーさんでは今イオンモール新小松店のストアマネジャーさんと並んで率先してお店へ立たれる方と認識します。それ故人望も厚いしカスタマーのことをよく理解されていると感じます。

で、レジ受けしてくれたのは素敵な女性の若いパートナーさん。勿論サイドから店長さんがそっと色々指示を出してこの気難しいおっさんのオーダーを受けてくださいました。お店は比較的空いていたので、いつもはASMさんがお仕事をされていいることの多い丸い二人掛けのテーブルを確保して…。大好きな大きなテーブルはMacbookをすごい勢いでたたいているおじさんがいたので遠慮しました。

で、フードを最近の気に入りの塩バニラロールにしてお豆は店長さんにお任せしました。レジ受けしてくれた若いPTRさん、一発でコーヒープレスをタッチしてくれましたよ~。NFC(FeliCa)でスターバックスカードもすぐに理解してくれておじさんご機嫌さんです。

塩バニラロール(ヒート)+プレスはCOL

で、店長さん選んでくれたお豆は塩バニラロールの生地にフォーカスしたお豆でコロンビア(COL)を淹れてくださいました。
今日も猛暑日で熱中症警戒アラートが出ていますがしっかりホットです。


こちらこそありがとうございます

とても美味しく淹れてくださいまして大満足です。

ごちそうさまでした~

しかし…難しい顔してキーボードをたたいているのがまさかのInstagramやFacebook、NO+Eの入力をしていて、イヤフォンではストリーミングでももクロを聴いているとはだれも思わないだろうなぁ~。最近ももいろクロバーZがお気に入りの私です(笑)

バレたら出禁だな(笑)

#スターバックス好きな人と繋がりたい
#スターバックスコーヒー小松打越店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?