見出し画像

今日のスターバックス20230901(秋シーズンスタート編)

今日からスターバックスは秋です。勿論気象の季節も秋だそうです。
早速朝のドリップはアニバーサリーブレンド2023(ANV)でした。今年もお気に入りです。

で、何とか月初を他事業所応援で始めてなんとかホームスターバックスまで。
レジは若い女性のパートナーさん。ちょっと迷ったけどアニバーサリーブレンド2023がお気に入りなのとちょっとお高めのフードを選びたかったのでワンモアで。(勿論短冊はANVを確認)

青森県産紅玉カスタードアップルパイ+CODはアニバーサリーブレンド2023

PTRさん「アップルパイ温めますか?」
私「温めた方が美味しいですか?」
PTRさん「はい。お勧めです」
PTRさん「シナモンパウダーとか良かったですか?」
私「じゃあお勧めで」
PTRさん「どのくらいおかけしますか?」
私「彼女のお勧めの量で…」

で、ほんのり温まった青森県産紅玉カスタードアップルパイにシナモンパウダー適量+ANV…

とても美味しくいただきました。
今年もアニバーサリーブレンドは美味しいです!
アップルパイも相変わらずのおいしさです。ちょっとプライスアップした感があります(笑)

#スターバックス好きな人と繋がりたい
#青森県産紅玉カスタードアップルパイ
#スターバックスアニバーサリーブレンド2023

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?