見出し画像

今日のスターバックス20230524

今日は朝のLINE占いが100点満点でした。なので良い日のはずです。
だって朝MOP&TO GOで伺ったスターバックス金沢有松店で

似顔絵描いてみました~って

オープンシフトのパートナーさん「今日は似顔絵描いてみました~」って。
私こんなに可愛くないですよ~56歳83kgのおっさんですから(笑)
「いってらっしゃ~い」
という弾んだ声に背中を押されて100点満点の一日が始まりました。

仕事も順調でなんとか終えて定時ダッシュでホームスターバックス
レジは(多分)初めましてのパートナーさん。でも手慣れた感じであることからどこかの店から異動してこられたと思われる…
胸に「Favorite coffee SUMATRA」って書いてある。私と同じだ~等と軽口をたたきながらプレスとカフェオレロールを選ぶと
「スマトラだとシナモンロールの方が合うかも~」
とのことでオーダー変更

シナモンロール→ヒート&プレスはSUM

とても美味しかったのですが…淹れてくれたのは多分件の彼女。もう少し慣れが必要かもね~。ちょっとご意見をお豆の紙に書いておきました~。

で、何か物足りなかったのでダブルトールラテを…

若い蝶ネクタイの男性パートナーさん見事なラテハートです

きれいなラテハートを描いてもらって美味しくいただきました~

#スターバックス好きな人と繋がりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?