見出し画像

今日のスターバックス(小松打越店編)

今日は午後からサボタージュ。で身体のメンテナンスをして小松打越店へ。
何となく気分が乗らなかったのでモバイルオーダー&ペイでオーダー


チョコレートクリームドーナツ+CODはHOU

珍しくドリップはハウスブレンドだった。

店内では「〇〇〇〇大学」という紙袋(封筒?)を持った就活生と思しき集団がテーブルをいくつも使って騒いでいる。大体〇〇〇〇大学って?高校の名前じゃないの?

まぁいいけど。大学の名前を大々的に出して就活生と悦に入っているのはどうなんだろうか?その大学ってそんなに難関大学なのかな?名前からして私学と思われるが…。
格好つけててもちゃんと見てるよ…採用担当は。

#スターバックス好きな人と繋がりたい
#チョコレートクリームドーナツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?