見出し画像

今日のスターバックス20231203(アーモンド×クロッカン編)

今日は子供の習い事の発表会があって遅い時刻からのホームスターバックス。
レジは勿体なくも店長さん。
最近このお店店長さんレートが高い。多分4日連続。パートナーさんたちに嫌われちゃったかな…
「あの人嫌だから店長応対してよ~」
なのだろうか…。だとしたら申し訳ないな~。なるべく目立たないよう小さくなっていよう…(笑)

で、今日はアーモンドクロッカンを選んで先日金沢有松店で教わったカスタマイズを。お豆はお任せしますよ伝えたら
「お勧めのペアリングがスマトラなので…」と言ってくださいました。

アーモンドクロッカン→ヒーティング+シナモンパウダー+キャラメルソース
プレスはど真ん中のスマトラ

流石です。このペアリングは外しませんね。スマトラ×クロッカン無敵です。

とてもおいしくいただきました。

#スターバックスコーヒーフェアモール松任店
#アーモンドクロッカン
#スマトラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?