見出し画像

あっ!あった~アーモンドクロッカン編

定時ダッシュを決め込んで(もしかしたら警備保障会社の時計では数秒フライングかも…)一気に小松打越店まで!それこそビューンと。

今朝もいつものお店(金沢有松店)へ寄れずに金沢野々市店だったので、今日はホームではなく小松打越店へ来ました。一昨日に来たばかりですが(笑)。

入口を潜るとレジには以前より随分お世話になっているASMの彼女が見える。丁度レジ交代の時刻だったようだけどさっとIDを読み込ませてレジについてくださる。彼女は決して目立つタイプではないけどいつも一生懸命なところがとても好感が持てるパートナーさんです。前のお店で私が大爆発した時…運悪く時間帯責任者だったこともあったりのなんでもお見知りのパートナーさんです。私も我が儘も言うけど彼女はしっかり答えてくれるので、このお店のストアマネジャーさんとともに信頼をおいています。

で、ケースを覗くともはや絶滅危惧フードのアーモンドクロッカンが…
で、アーモンドクロッカンを選んでヒートもしてもらうことに。お豆は彼女のお任せで。このお店のパートナーさんは私の好みを外すことがないのもきっとASMの彼女が申し送りしてくれているからだと思います。

淹れてくれた&持ってきてくれたのもASMの彼女

アーモンドクロッカンとテイスティングもプレスもEDB

彼女のチョイスはパイクプレイスロースト。
在庫限りのプレスのシートもしっかりつけてくれました。

この写真では見えていませんがしっかり暖かいメッセージも書いてくれました。

プレスもアーモンドクロッカンもとても美味しくいただきました。
安心できるパートナーさん…大切です。

#スターバックス好きな人と繋がりたい
#スターバックスコーヒー小松打越店
#4284
#アーモンドクロッカン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?