見出し画像

今日のスターバックス20231113(プレスしか勝たん編)

今日も何とか締めてホームスターバックス(フェアモール松任店#500)。
レジの彼女久しぶり(でもないけど)だったからか色々話しかけてくれる…でも今日はあまり話したい気分じゃなくて…会話を続けるのがつらくてオーダーも早く終わらせたくて…
お替りのドリップ(XMAだったし)とホワイトモカケーキに…

ホワイトモカケーキ+トールドリップ(XMA)

ドリップ…サービングタイム長かったかな…ちょっと風味が…、まぁドリップだし仕方ないか。

ちょっと長い文章を書いてレジを見ると…さっきのパートナーさんはブレイクに入られたかいらっしゃらなかったので…サクッと追加オーダー。金沢野々市店だとプレスもモバイルオーダー出来るのでいいけど…このお店はプレスは×みたいなので…

若い男性のパートナーさんが受けてくださいました。
「プレスお好きですよね~」
と言ってくださる。今日の私的にはこの一言が結構つらいけど…彼は一生懸命コミュニケーションを取ろうと頑張ってくれている。そう思うと私かなり面倒くさい客だなぁ、結構嫌われてるんだろうなぁ~。

で、淹れてくれたのは彼かと思ったら…馴染みのある女性のパートナーさん。
「今日はパイクプレイスローストでお淹れしました~」

プレスのEDB

やっぱプレスは美味しいなぁ…彼女も上手に淹れてくれました。
プレスしか勝たん!

最近自分の感情を抑えることが下手になってきたぁ…

#スターバックス好きな人と繋がりたい
#パイクプレイスロースト
#ホワイトモカケーキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?