見出し画像

其処は彼とない(そこはかとない)アウェイ感のホームスターバックス

今日も今日とてやってきたホームスターバックス。
店内のパートナーさんは皆さん知った顔ばかりでいつもと変わらない…

が、しかし…何かそこはかとないアウェイ感に苛まされるのは何故だろう。

皆さん満面の笑みを返してくれるのに…。私の心理状況がそうさせるのか…

いつものようにフードを決めてお豆はお任せで。
フードは珍しく
#もっちりあんボールさくらアンド抹茶
を選びました。

もっちりあんボールさくら&抹茶とプレスはSUM

きっと不安な顔が出ていたのでしょうね…私の鉄板のお豆を選んでくれました。スマトラ(SUM)のお豆です。

席もお気に入りのミスタードーナツの看板の見えるカウンター席ですが…。
やはりちょっと何となくアウェイ感。
今日は早々にお暇しましょうかね…

#スターバックス好きな人と繋がりたい
#スターバックスコーヒーフェアモール松任店
#500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?