見出し画像

今日のスターバックス20231212(今日はEDB編)

今日も今日とて…子どものお遣いでケーズデンキとか寄ってホームスターバックス。
レジは若い男性のパートナーさんだったけど…56歳のおじさんの面倒くさいオーダーシフトで(笑)、馴染みのある同じく若い学生PTRさんにバトンタッチ。
お気に入りのミスタードーナツの看板の見える席は埋まっていたのでレジに一番近い大きなテーブルの端っこに…

アーモンドクロッカンを選んでお豆はお任せで。
勝手知ったるパートナーさんサクッとサンプルのお豆も用意してくれて…
アーモンドクロッカンのヒートもお願いしちゃう56歳(笑)


アーモンドクロッカン⇒ヒート+プレスはパイクプレイスロースト、サンプルはコロンビア

程なくして件の彼女が席まで持ってきてくれる。
「今日はパイクプレイスローストでご用意しました~」

彼女もそろそろ卒業かな…
年が明けたころに聞いてみよう。

今日もとても美味しく淹れてくれました。
ごちそうさまでした~

#スターバックス好きな人と繋がりたい
#パイクプレイスロースト
#スターバックスコーヒーフェアモール松任店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?