見出し画像

お久しぶりで~す、まだ卒業してません!

ちょっと遅れてホームスターバックス。
レジはお久しぶりの若いパートナーさん。
P「何かお久しぶりです…、最近遅いシフトが多かったので…お帰りになられた後のこと多かったですぅ~」
私「本当ですね~、卒業されたのかなぁ~と思っていました」
とのやり取り。脇にいらしたパートナーさんは院へ進まれるのでまだいますよ~とと昨年の年末に聞いてはいたのですが…

で、マラサダメロンクリームを選んでお豆はお任せで

淹れてくれたのは?だけど持ってきてくれたのは院へ進まれたPTRさん

マラサダメロンクリーム+イタリアンロースト

「今日はイタリアンローストにしてみました~」
と共に

「まだ卒業してません(笑)」

この時期PTRさんの入れ替わり、異動、卒業が多いので…
馴染みのあるパートナーさんがいらっしゃるのは安心です。

イタリアンローストのスリーレターは何なんだろう?
フェアトレイドで無くなったからFITではなくなったはず…

#スターバックス好きな人と繋がりたい
#イタリアンロースト
#マラサダメロンクリーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?