見出し画像

パートナーさんたちの隠語(笑)

今日は定時を大きく過ぎて…なんとなくホークスターバックスに足が向かなかったので…昨日のリベンジで新店(スターバックスコーヒー野々市堀内店)へ。
今日は少し席に余裕があって席を確保。もう顔を知ったパートナーさんがお二方。レジは多分ショートの新人さん。男子学生さんかな?サイドにはフェアモール松任店から異動されてきたベテランパートナーさん。
オーダーして(私のオーダーはかなり面倒くさいので)手取り足取りレクチャーしてくれている。
席にいると金沢大桑店⇒フェアモール松任店⇒イオンモール白山店⇒野々市堀内店来られたASMの女性パートナーさん。金沢大桑店とフェアモール松任店の間に金沢百番街Rinto店の立ち上げをされたって言っていらしたな~と思い出す。
プレスの前に(私の好きなTYOの)テイスティングを持ってきてくださる。

IDペンでメッセージ

持ってきてくれた彼女
「(イオンモール白山店のASMさん)〇〇〇〇〇と「プレスのお父さんきっと来てくれると思うよ~」と話してたんですよ~」と。
私確かに名前を明かしていないけど(多分ほとんどのパートナーさん私の苗字はご存じないと思います)、私「プレスのお父さん」と呼ばれていたんだ…。確かに実子は中学二年生と小学六年生だけど(笑)、彼女たち(多分20代)の父親の年代と言ってもおかしくないないなぁ。表向きは「Keiさん」って呼ばれているけど。彼女思わず出ちゃったね。

で、プレスのお父さんがオーダーしたのは

フェアモール松任店から異動してこられたPTRさんのメッセージ付き

カフェヴェロナとアメリカンワッフル(カリカリheat)+ホイップ
ちょっと水がまだこなれていないかな…でもVERらしく美味しく淹れてもらいました。

しっかりリワード特典の
#イチゴバナナフラペチーノ
もしっかりリワードでいただきました

イチゴバナナフラペチーノ

しっかり野々市堀内店を楽しませていただきました。
今度はいつ行けるかな…

#スターバックス好きな人と繋がりたい
#スターバックスコーヒー野々市堀内店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?