見出し画像

今日のスターバックス20230522

今日は久々にホイヤーの腕時計で出勤した私です。電池が切れてて1年ほど放置していてSEIKO5とG-Shockで凌いでいました。オートマチックも良いですし電波時計も正確で良いのですが…やはり若いころから着けていたちょっと無理して買ったホイヤーが良いです。電池交換がとても高くて閉口しますが…

朝のドリップもしっかり(金沢有松店で)MOPでいただいて…

Good Morning SUMATRA!

ええ、開店時刻ぴったりにMOP入れるのが私流(笑)です。

で、仕事はちょこっとクレームもいただいて反省した私ですが…しっかり定時少し過ぎにやって来ましたホームスターバックスです。

レジは髪色が素敵な目がクリっと可愛らしい女性のパートナーさん。
今日はテラス席の気分だったけど少し雨が落ちてきて断念だぁ~っとお話ししてたら…お豆全部出して(笑)並べてくれていました。今日は引き出しいっぱいです…。シナモンロールの気分だったのでTYOを探すけど残念、コアのお豆ではTYOだけ無い感じ。だったらと思いっきり深いのを選ばせてもらいました。

シナモンロール+(シナモンパウダー+ハチミツ)+プレスはコモドドラゴンブレンド

やっぱKDR染みるなぁ~美味しい。カップで
「お好きなだけかけてくださ~い」
って件のPTRさんがたっぷりカップでつけてくださいました。

ねっ!たっぷりです…(全部かけた(笑))

美味しくプレスもシナモンロールもいただきました…
今日のお豆の紙のメッセージは

タイムリーなメッセージ

お店によってはボールペン禁止のお店もあるようですが、このお店は結構ボールペンでメッセージ書いてくれます。でも56歳の83kgのおじさんに♡×5はどうなんだろう…。恐縮しちゃいますね~。

これがシュルツ氏が言っていた
「勘違いさせるほどのホスピタリティ」
なのかもしれない…

ごちそうさまでした…

#スターバックス好きな人と繋がりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?