見出し画像

今日のスターバックス20231226(抹茶あんバターサンド編)

今日は何か当たり障りのない日を過ごしたくて…安全運転。
何とか乗り切りました。

朝いつものお店へ寄ったなら以前よりの(Instagramの)フォロワーさんに出会って幸先は良かったのにな~。彼女は今日から冬休みモードで若干遅めの出勤だったので道中のお店へ寄られたそうです。元気そうなお顔を見られてちょっと良かったです。

で、定時少し過ぎにビューンと走って小松打越店。

駐車場は結構混んでいたけど店内はゆっくりな感じ。

折角新年へ向けてのプロモが始まったのでフードは今日からの…抹茶あんバターサンド。プレスのお豆はいつものようにお任せしました。

抹茶あんバターサンド+SUM

レジをしてくれた若い女性のパートナーさんが淹れてくれたのは大好きなスマトラ。


フードペアリングが抹茶なんですね~。

丁寧に淹れてくれたのかとても美味しくいただきました。

このお店もオープンして約半年、随分こなれてきて居心地の良いお店になりました。

ごちそうさまでした。

#スターバックスコーヒー小松打越店
#4284
#抹茶あんバターサンド
#スマトラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?