見出し画像

今日のスターバックス20230826(灼熱の福井編)

代車でビューンとやって来ましたスターバックスコーヒーフェアモール福井店。
大韓民国の機関の調査によると400円前後のコーヒーで店内滞在時間の損益分岐点は1時間44分だそうで…。なるほど…と感心している私です。私は概ね1時間以内にお暇します(笑)。

で、福井のスターバックス
ここでも恐竜推しです

3大恐竜博物館!!

相変わらずホスピタリティの高さは流石のクオリティです。このお店。
オファリングボードのクオリティもすこぶる高い…

アールグレイクリームドーナツも溶ける寸止めでヒート。ばっちりです。

「福井も暑いですね~」
とパートナーさんに声を掛けると
「はぁい…暑いですぅ~」
と同意してくれました。確かに金沢より熱い…。
お日様に近いんじゃないかと思うくらい…

ササっと仕事してサクッと失礼します…

#スターバックス好きな人と繋がりたい
#スターバックスコーヒーフェアモール福井店
#527

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?