見出し画像

今日のスターバックス20230703

今日も今日とてホームスターバックス。
子どものバスケットのパンツ所謂バスパンを買いに行ってお値段に目玉が飛び出てd払い残高ギリギリで支払いした私です。で、お向かいのホームスターバックスへ。

レジは最近よく受けてもらう女性のパートナーさん。
目についた塩バニラロールについて
「これって温められますか?」
とお聞きすると
「出来ます出来ます。何ならお勧めです」
との返答。見た目が涼しげだけどヒート出来るとは…。お豆はお任せでお願いしたらケニアキリンヤガ(KEK)をチョイスしてくれました。

塩バニラロール+プレスはケニアキリンヤガ

とても美味しく淹れてくれました。ありがとうございます。

明日このお店は20周年でテイスティングパーティのお誘いを受けていました。参加させていただく旨返答させていただいていたのですが、途中明日のファシリテータをされるPTRさんがご挨拶に見えられました。一番最初にお誘いいただいたPTRさんだったのですが…ご丁寧に…。
明日は18時30分スタートなので遅れないようにしなきゃ…

#スターバックス好きな人と繋がりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?