見出し画像

今日のスターバックス20230630

今日も今日とて…
北陸一の繁華街を営業で回りました。へとへとに疲れましたが久しぶりにいい刺激になりました。

で、月末だけど定時を待ってホームスターバックスへ。

レジはJIMOTOシリーズの福井県を着用した店長さん。店長さん福井の方なのね~。実はレジ受けは初めてだったりします。一度レジの取り消しで登場されたことはありますが…

物静かな方だけど凛とした佇まいが前の店長さん同様なんとも言えない落ち着きを醸し出されています。安心感満点です。

で、フード(バナナクリームドーナツ)を選んでお豆はお任せしたらすかさず…
「食感的にパイクプレイスローストが合うかと思います!」
とEDBをお勧めしてくださる。私も好きなお豆なのでEDBでお願いしました。

☆バナナクリームドーナツ+プレスはパイクプレイスロースト

初めてのPTRさんだったので(笑)
「自分でサーブしますのでそのままください」
とお伝え。

ちゃんとプレス器ごと持ってきてくれました。
流石です。このお店は2代続いて女性のストアマネジャーさんですが素敵な素晴らしい店長さんが続いて安心です。まぁその前の方は分からないのですが(笑)

ごちそうさまでした~

#スターバックス好きな人と繋がりたい  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?