見出し画像

今日のスターバックス20230912(新人さんにはドリップで編)

今日も何とか〆てホームスターバックス。なんとなくちょっと離れたお店まで行こうかな?とも思いましたが…ホームへ直行しました。
レジは新人さん風。でもちょっと慣れかかってきたかな?くらいのレベル。OneMoreのe-ticketで固まっちゃった。結局目視で済ませてしまう…何度でも使えちゃうじゃん(笑)

で、新人さんにはプレスはプレッシャーかな?と思ったのとスターバックスカードの残高節約期間中なので(笑)、ワンモアのドリップと青森県産紅玉のカスタードアップルパイを選びました。

いつもの席で…トールドリップはコロンビア

青森県産紅玉のカスタードアップルパイはヒートに限りますね~
甘さ倍増です。

ドリップが久しぶりにコロンビアなのも嬉しいかな…

#スターバックス好きな人と繋がりたい
#青森県産紅玉のカスタードアップルパイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?