見出し画像

今日のスターバックス20231130(ナッツキャラメル&チーズケーキ編)

今日は退社間近に委託先からインボイスの説明を求められてあたふた。
何とか収めてホームスターバックス。

レジ受けしてくれたのは顔の小さな素敵なパートナーさん。実は元同じグループ会社で働いていたという若いパートナーさん。

昨日から気になっていた
#ナッツアンドキャラメルチーズケーキ
を選んでお豆はお任せで。
「クリスマスシリーズで大丈夫ですか?」
と聞いてくださる。
「なんでも良いですよ~」
とお答え。何故ならサイドに超絶リスペクトしているパートナーさんが控えていたから。
レジの彼女が選んでくれたのはまさにど真ん中クリスマスブレンド

ナッツ&キャラメルチーズケーキ+プレスはXMA。デミカップはデカフェのHOU

持ってきてくださったとき
「ディカフェって飲んだことありますか?」
との問い…
「無いです無いです」
と正直にお答え。
「丁度ディカフェがありましたのでお持ちしました~」
とハウスブレンドのディカフェをつけてくださいました。

正真正銘初めての経験。やはりカフェインがない分パンチに欠けますね~。
やっぱXMAが美味しいです。
彼女が言う通りケーキとXMAばっちりですね。とても美味しくいただきました。

ごちそうさまでした~

#スターバックス好きな人と繋がりたい
#スターバックスコーヒーフェアモール松任店
#クリスマスブレンド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?