セキュリティ設定

これは過去の記事です。

ページへのアクセス情報を見ていると中国のバイドゥからのアクセスがあった

さっそくこのサイトを見つけるとはすごいな、と思いつつ

レンタルサーバーだからセキュリティとか全部対応しているよね?と楽観視していたけど、大丈夫かなーと調べてみたら

・・・甘かった。いろいろ自分でしないといけないじゃん!という状態でした

お金をケチって自分でサイトを作っている人。みんなわかってるのかな。・・・わかってないよね。動けばいいやってなるよね

さくらのFAQもアバウトなところもあるので、そこは個別で調べないといけないけど。まぁ自己責任で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?