見出し画像

株式会社ログ山部けい子副業詐欺検証~こころリサーチ

株式会社ログ副業山部けい子騙された

先日横断歩道を渡っていたら信号が点滅したので慌てて走ったら
向こうへ渡れましたが小学生に追い抜かれました💦
全力で走っていたのにあっさり追い抜かれた…
老いを感じました
学生の頃はバスケットボール部だったのに足が速いからと都大会予選に
招集されるくらいの脚力だったのに…
それからはや20年(もうそんなに経ったのか..)
それはそれは足が遅くなってました
最近はジムも行かず運動もしていないので体力は衰えるばかり
後輩と呑んで長距離歩いたら次の日も筋肉痛になってました💦
来年は運動しようかな
今年はお金稼ぐという目標に向かってやっているので
運動よりも副業🎵
今運動していたら運動している間ずっとお金のことを考えてしまいそうで
今頼りにできるのはお金と健康
お金が貯まってきたら運動もしたいと思います
同時にやる程余裕ないからワラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?