見出し画像

株式会社ログ山部けい子副業詐欺検証~こころリサーチ

株式会社ログ山部けい子副業詐欺騙された

今日起きた時、昨日の夢を憶えてました…
大地震に合う夢でした
地震を感じてすぐにしゃがんで体を丸めて地震から身を守っていました
それですぐに夢から覚めてしまったのですが揺れを感じた体の感覚が残っていて驚きました
地震とか災害に合う夢は怖いですね
今後30年の間に大きな地震が起きるかもしれないと言われているので余計に怖いです
今年は石川県の方で元旦から大きな地震があったのでとても怖かったし被害に合われた土地に方達のニュースも見ていたので
自分の防災グッズや非常食を少しづつ集めるようになりました🎒
備えるられるようになって意識が高くなったのは良かったと思ってます
一人身ですしいつどんな状況になるかわからないのと家で一人でいたら誰も助けてくれないかもしれないので自分の身は自分で守らないといけないなと
改めて思いました!
備えあれば患いなし✨✨
今やっている副業の株式会社ログ山部けい子も未来の自分が困らないように
するための準備の一つ✨
貯蓄があれば家があれば安心です
あとは健康かな✨
元気じゃないと何をするのも大変ですよね
がんばりますっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?