ネタというネタがない

まだ続けてみようと思ってからだいぶ時が過ぎてしまった。

これではまるで現実から逃げているようだ。

でも、これといって書くネタがないのだ。

でも書かないと練習にもならないのだ。

どうしよう

私は「忙しいんだよね。」と言う自分が好きではない。

なんか逃げている気がするのだ。

何から逃げているのかというとそれはわからない。

でも逃げている気がするから、忙しくても忙しいとなるべく言わないようにしている。

本当に忙しい時はSNSもできなかった。

その時に比べたら忙しくないのだ。

でもかまちょの母親にはつい「ごめん、忙しくて返信できなかった」といつも言ってしまう。

ごめんねお母さん。

母の日には花束を贈ろうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?