君の声で目覚めたい。

出だしからキモくてすみません✨
皆様、朝起きるとき何で起きてますか??
私はスマホの無機質なアラームで起きてます☀
トイレに行ってから、体重計に乗り、日記を書いて瞑想して、嫁を起こします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
理想の目覚め方ってありますか??
私はあります。
好きなキャラや俳優の声で目を覚ますのが理想です。
そうですね、例えばですが私はドラゴンボールのベジータが大好きでして、ギャリック砲を撃った時の
「もうこの星などいるもんか!!
地球もろとも粉々に打ち砕いてくれるわーーー!!」
のセリフが起床時間に響いたら、朝からテンションぶち上がりです☺

独身だったら恋人の声がいいんですかね。
「朝だよ🐔今日も最高の1日だよ☺」
とか。

そんなんあったら、即使うのになと帰りの電車で考えました☺☺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?