見出し画像

腹くくるしかないな。の巻



お疲れ様でございます😆
本日、無事に契約終わりまして、嬉しかったので絵文字を使ってご挨拶させて頂きました!!

来週から4月になりまして、私の所属する部も増員となり、あらたなチーム編成の発表がありました。

来期も異動してこられた方を教える立場になりまして、それはまだいいのですが、、、

あらたに「フォーマット作成」係りとなりました。
正直、Excelとかパワポが大の苦手でして、、
避けに避けて、むしろ他の強みで補います!!
とか、開き直っていましたが、どうやら腹をくくって取り組まざるを得ない状況になりんす。

できることをさらに深堀りしていくことも大事ですが、新しいことに強制的にチャレンジすることも、また成長につながると思ってます。

クセのある営業マンや売主とかと、関係性築きながらやるスタイルに加えて、ITも取り入れちゃいます。
たぶん、エクセルはITでも何でもありません。

四十の手習いです。(ほんとは41歳ですが💦)

一丁、気合入れてやっていきます!!


取り敢えずわかりやすさを重視

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?