㊗脱童貞🎙

あー、、、よかった。よかったです。
あなたに会えて ほんとうによかった。
嬉しくて 嬉しくて 言葉にできない。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はい!本日は寄席デビューしました!!、
場所は新宿末廣亭、夜の部の仲入り(休憩)後に入りました😊
漫談、落語2席、曲芸、長講と5組を楽しんでまいりました✨
席は座高100㌢超えてるくせに前から2列目のほぼ真ん中!
私は落語はテレビでもほとんど見たことがなく、ご飯のしたくや、食器を洗ってる時に聴いてたくらいなので、ど素人全開でした💦

落語も曲芸もとっても面白かったのですが、
赤穂浪士のお話の「荒川十太夫」で感極まり泣くという、、、

笑って泣いて、噺家さんすごいなって。
日本の誇るべき文化だなと😊

声のトーンや間、表情や目線、唇の歪み方、大変勉強になりました✨✨✨

これからは何かにつけて新宿、池袋、上野に寄って帰れるようにしたいです!!

柳亭小痴楽さん、神田松鯉さんシビレました✨✨

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?