漫画喫茶にて。

物心ついた時から漫画を読んでました。
漫画に育てられました。

金曜日が懇親会(飲み会)だったので、家には帰れず、漫画喫茶に泊まりました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3時位に入店して、思ったより狭く足を伸ばせなかったので3時間位で目が覚めてしまいました。

漫画喫茶なので、久しぶりに漫画を読もうと、「リアル」を手にしました。

不器用な男達の熱い思いにめっちゃ共感してしまうんですよ。
日常で人への共感力はないのに、漫画のキャラクターへの共感力はハンパないのです。

朝の7時から8時まで泣きじゃくってました。

心のデトックスでした。

どこに泊まったか、嫁に連絡するの忘れてて激怒プンプン丸でした(-_-;)

まあ、そんな日もあるさ☀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?